So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年4月27~28日 伊豆一周ツーリング パート2 [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ
伊豆一周ツーリング二日目の報告書がまとめ終わりました

えっ?
更新遅いって?
そこは・・・あれですよ・・
ジラシってやつです・・・はい・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

であ、二日目です・・・(;^_^A
目的地はTHE 富士山
最近は世界遺産登録が騒がれてるあの!!
富士山ですよ

東名高速 静岡IC~新東名高速 清水PAまでを走行┌|∵|┘
今日はなんと?!
いいちゃん先頭( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

先頭なんて慣れてないので、ペースとかどうしたらいいのかちょっとテンパリ気味・・・
いつもおやびんが先頭なので、大変さがわかりました(>o<")
いつもありがとう( ̄人 ̄)

よし?!持ち上げといたから大丈夫だろう
ほめときゃ次からもがんばるでしょ( `ー´)
おっと、きこえちゃった?
まぁそこは横においといて・・・((ρ( -"-)

初走行 新東名高速道路です
いや~、路面がきれいで走りやすいですねぇ
車とかもそこまでいなかったので気持ちよく?巡航できましたよ
乗ってすぐにすーさんに抜かれましたけどね・・・
GWなのでいろいろなかたがいらっしゃいました
はばよせ・後方からのパッシングとなかなかスリリングな走行でした

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
みなさま、遅いバイクがいてもあおりや幅寄せ等危険な行為は避けてくださいね
いいちゃんからのお願いでした。

おっと館内放送がはいっしまいましたね(>o<")
報告続けますね・・・(~o~)

新清水PAで休憩&お土産物色
小腹がすいたので、すーさん・いいちゃんで軽食を堪能
すーさんのたべていた富士山メロンパン
ふぁっふぁっでうまし?!
いいちゃんはシュークリーム
中のクリームがあまったるくなくって後に引かない程度の濃厚さがもう一個?!
ってくらいの甘さなので、甘いの苦手ってかたにもおすすめ
最後に3人で練乳イチゴをぱくつきながらお土産を物色

話題のしぞーかおでんが売っていたのでそれを購入
おやびんは3個も購入していました・・・o(`⌒´*)o

PAを堪能したので、一路富士山に向けてしゅっぱ~つ

新富士ICをおりて一般道で富士宮の街をぬけ富士山へ
DSC_0897.JPG
途中、渋滞もありましたが気温も穏やかでバイクにも人にも厳しくない気温でした

富士山 五合目までのぼり記念撮影
DSC_0903.JPGDSC_0901.JPG
気温が3℃と寒い中ちょ~っとだけ富士登山を結構

なかなか登山者っぽいでしょ?
DSC_0909.JPGDSC_0904.JPG

昼食をとってから下山しようと思ったのですが、胃袋をぎゅっとつかむメニューがなかったので
御殿場方面に下山して昼食をとることになりました
下山後の某コンビニで、おやびん・いいちゃんが富士宮カップ焼きそばを食べていました。
これがまいう~
さすがマルチャンってくらいソースの味がカ・ク・ベ・ツ(>o<")
一度は食べておいて損はさせません(=`^´=)

東富士五湖道路~中央道~圏央道~関越道でのルートで帰宅になりました
130427_081855.jpg
DSC_0911.JPG
なんか最近は何処かの休憩場所に出没しているらしい海神?を激写
発見しても物やごみなどは投げないでね(>.<)
お金投げるとご利益あるらしいよ・・・♪~( ̄。 ̄)

そして、すーさん念願の慣らしが終了?!
いいちゃんのわがままで寄った嵐山PAでこの距離数<( ̄^ ̄)>
130428_192957.jpg
次からは回転数も上限UPがくるとのことなのでこれでもかって位ぶち抜かれることでしょう
いいちゃんはいつ大型を体感できるのやら・・・

今回参加されたおやびん・すーさんお疲れ様でした
皆様、これから気温も上がり身体に負担のかかる時期になります
水分補給・こまめな休憩をとって夏のツーリングに向けてひそかに準備がんばりましょう

それでは、
最近はXJR400なんじゃないかと錯覚すらしてきたいちゃんがお送りしました

次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

ray bans outlet

Hi, i think that i saw you visited my website so i came to “return the favor”.I am trying to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
by ray bans outlet (2013-07-22 06:40) 

AION Kinah

前例のないコンテンツがパワーレベリングの背後に偽の手順を明らかにする。A power leveling All Co-Workers Is Talking About.
AION Kinah http://www.powerleveling.fr/gold/aion-kinah/
by AION Kinah (2013-09-17 12:37) 

Hollister

ハハ、2013年4月27~28日 伊豆一周ツーリング パート2:ツーリングクラブ マリス:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。