So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年5月12日 解禁?!金精峠feat日光 [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ
金精峠が開通したと言う事でいってきました。

参加者はおやびん・とおるちゃん・いいちゃんです・ゲストの高橋さんです

集合は県道73号線の某コンビに8時集合でした
若干一名時間には間に合わないとの連絡があったので、その時間を使っておやびん・いいちゃん
朝食へ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おやびんのランチパックを約三分の一ほど犬に餌付けしていると、とおるさんが到着
おっと・・・
名前出しちゃった・・・♪~( ̄。 ̄)
DSC_0024.jpg
無事集合できたので、草木ダムに向けてしゅっぱ~~~っつ!?

草木ダムではFZ乗りのやまちゃんと合流
午後から予定があるとのとこですこし談話をしてダムの放流のごとく次の目的地へと流れていきました
DSC_0025.jpg
お忙しい中ありがとうございました。
次は一緒にツーリングいきましょう。

一同、やまちゃんと別れて、いざ戦場ヶ原へ・・・
122号線~120号線~いろは坂と第一休憩ポイントまで走行
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
いろは坂ではまたもや変な車がジグザグ走行・・・
ぬけねぇよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そんな車をPASSして快適に?走行
ここでいいちゃんがやっちまいました・・・
後ろからきたバイクを隼と勘違いして先に行かせていました。
じつはZZRだったというおちなんですが、まったく違うバイクなのに間違えるいいちゃんって・・・
えっ?
かわいい?
(〃∇〃) てれっ☆

まぁ、とりあえず休憩ポイントに到着?!ヽ(`◇´)/
DSC_0026.jpg

ここでは厠休憩とつまみ食い(*^.^*)エヘッ
到着してすぐにお土産を買ったカップルがサルにおそわれていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こわっ(>o<")
そんなサルとすこし絡みつつ、
DSC_0027.jpg
おやびん・いいちゃんがやきとり
とおるさんが豚串とどっちもアブラ滴るお肉でそれでいてしつこくなくおいしくいただきました。

休憩後は中禅寺湖を横目に
DSC_0032.jpgDSC_0031.jpg
DSC_0030.jpgDSC_0029.jpg
戦場ヶ原をぬけ昼食ポイントに到着
中禅寺湖ではまだ桜が少しだけ散らずに咲いていました。
昼食ポイントでは、
おやびん カレーうどん
画像 009.jpg
とおるさん 戦場ヶ原定食
DSC_0037.jpg
いいちゃん トマトカレー
DSC_0038.jpg
高橋さん カレーうどん
DSC_0036.jpg
とみなさんおいしそうなメニューにかぶりつき!?
とおるさんいわくおそばはちょっと・・・
ってかんじだったそうです・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ そんなときもありますよね・・・(>_<)

昼食後はいざ!?
金精峠にかかります。

っとそのまえに
これDSC_0039.jpg
まりお?!
なかなかいいですねぇ(~0~)
写真撮るのに発進をまってくれました。
ありがたゃ( ̄人 ̄)

では早速、金精峠・・・
いいかんじに傷んだ路面とこの時期には低い気温と格闘しながら
金精峠を快走!!

解禁直後の峠道ってこともありところどころ砂や雪が残っていました。
峠を抜けたところで一休憩
宇宙人再来(笑)
画像 008.jpg
1368605801911.jpg
ここでもでました!?
まりすのいいところ?・・・かな

こんなことやってるから、降りるときに
1368605787181.jpg
こんなんなっちゃいました・・・(笑)

良いこの皆さんは真似するならアイゼンはもってようね(ーー;)
えっ?
真似するなって言うところ?

いやいや当事者ですから・・・自分は否定できねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

今日の目的は無事達成!?

ってなわけで次の目的地を吹割の滝に設定して走行
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

吹割の滝に到着(笑)
時間は午後2時
このあたりはあつい!?

周辺マイナスイオンも飛び交いさわやかな涼しさです。
火照った体と熱い心を滝で冷やし、平常心でこんなことやってます。
警備員に笛で注意を受けながらの渾身の写真です・・・
画像 005.jpg

えっと・・・
なんもいえねぇ~(某水泳選手)
ほかにも
滝!!
画像 010.jpgDSC_0043.jpgDSC_0040.jpg

そして変な人
画像 006.jpg画像 007.jpg

さぁ
さらっと次行きましょう。
次は帰路に着きます。
っていっても
ボクタチハライダーデス
道は選びます・・・
赤城山を大沼までのぼりそこから伊勢崎に下るというルート
ほかに車もそんなにいなかったので快適に大沼までいける予定でした・・・(>o<")

高橋さんがガードレールと喧嘩してしまい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
身体に怪我等はなかったのですがバイクが少し怪我してしまいました
その後の身体はどうですか?
数日たってから痛み出したりと、あとあとひきますので身体をいたわってあげてください
皆様もカーブでのミスは取り返しの付かない事故を招くこともあります
くれぐれも安全運転でお願いします

え~
気を取り直して
大沼で休憩後伊勢崎の酔い笑で反省会&夕ご飯となります
赤城をおりたコンビニで高橋さんが先に解散になりました
自宅には無事つきましたか?
もしよければ連絡いただけると少し心配もすくなくなります
o(`⌒´*)oエッヘン!

酔い処ではこんな感じの反省会(笑)
画像 004.jpg画像 003.jpg
画像 002.jpg画像 001.jpg
DSC_0045.jpg
ほんとに反省してるんかい?!


これからは時間があればこんな感じで反省会をしていきたいと思います
まぁ、親睦を深めるのにもいいかと・・・
o(´^`)o ウー
みんなへろへろですけどね(笑)
夕飯も食べ終わり、7時半にはお店を出て暗くなったので安全運転で各自自宅に向けてひとっ走り

おやびん・とおるちゃん・ゲストの高橋さん
お疲れ様でした。

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
DSC_0034.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

Hollister Online Shop

ハハ、2013年5月12日 解禁?!金精峠feat日光:ツーリングクラブ マリス:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister Online Shop and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister Online Shop (2013-10-30 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。