So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年7月13日 千葉飯岡ツーリング(写真まだだよ~) [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回のツーリングは千葉飯岡ツーリングです

参加者はおやびん、たけchanだぜ~~~、とおるちゃん、いいちゃんの4名です

集合場所は17号線のセーブオン4時集合
写真
お見送りにはスーさんがかけつけてくれました?!
おやびん・いいちゃん早速の遅刻・・・(>_<)
たけちゃん・とおるちゃん・すーさんすいませんでした~

ってなかんじで集合してからみんなで談話≧(´▽`)≦アハハハ
ここですーさんのお見送りの中いざ出発!!

国道を通って目的地はアクアラインの海ほたる?!
まずは17号を大宮方面に移動・・・移動・・・
ガススタでいいちゃんのXJRからガス漏れ発覚?!((+_+))

まぁ、何とかなるだろうという決断が下されいざ?!与野ICまでLet's Go~~
与野ICまでの道のりは幅寄せあり・無理な割り込みありと波乱万丈な道のりでした

まぁ、高速乗ってしまえば順調に海ほたるまでいけるだろうと楽観していた一同・・・
OTL
だ・い・じゅ・う・た・い・?!

てなことで・・・だらだら・・・だらだら・・・
朝7時だってのにこの暑さ?!
眠さと暑さと渋滞に一同やる気DOWN
BOOWYじゃないけどDOWN DOWN DOWN

そんな感じでアクアラインにはいってもだらだら・・・だらだら・・・
海ほたるでも疲れと暑さとでだらだら・・・だらだら・・・
一番行きたかったおやびんもだらだら・・・だらだら・・・

ここでお土産物色していたらなんと?!
イカのノシ焼きがめちゃうま
シーワールドのCMを見ながらいった気になりつつイカを食う親父たち・・・
OTL

そんな感じで海ほたるを楽しみ?
いざ、房総半島横断?!

途中途中休憩を挟んで向かうは一ノ宮?!
そこでお昼にしようと走る、走る、ふざける、走る、ふざける、ふざける、ふざける
まじめにはしれ~~~~~~(-_-#)
っていわれそう・・・

お昼は一ノ宮の食堂でおのおのお好みの定食・丼を注文

ぷはっ~~~
うまかっちゃん・・・ヽ(`▽´)/

休憩をかねてみんなでお土産物色♪~( ̄。 ̄)
みなさん結構な金額を千葉で落として地域の活性化に貢献した感じになり
本日宿泊の飯岡へ?!

宿泊先に到着後XJRのガス漏れチェックをしていたらキャブの部分が悪いと判明?!
そのまま応急処置もできずに「まぁ 帰れるっしょ」ということで放置((+_+))

晩御飯はたけchanが飯岡のけんさんに頼んでセッティングしていてくれたので居酒屋に・・・
お迎えつきとVIP待遇なことにびっくり?!

居酒屋ではおっきい岩ガキ・なめろう・お刺身と海の幸を満喫させていただきましたヽ(`▽´)/
たけchan・けんさん・とおるさん・おやびんの酒豪っぷりには圧巻・・・(>o<")
お酒つくろうとしてもペースが並外れていて追いつかない((+_+))

焼酎もみるみるなくなりみんなやばいことに( `ー´)ノ
5.6本あいてた・・・

そして二次会へ・・・
近くのスナック?へと移動
ここでも居酒屋の女将さんが車を出してくれて至れりつくせりと恐縮してしまいます(>o<")

スナック到着後いきなりのパフェ?!ヽ(`▽´)/
これがまたうまい?!

甘すぎずしつこくない生クリームアイス
フレークでかさ上げしてないところなんかも高得点!!

そんなパフェを横目にとおるさんとたけchan・けんさんはバイク談義・・・
Z1がどうたらこうたら・・・( ゜┌・・ ゜)ホジホジ
う~ん むずかしぃ('-')

ってことなので、おやびんといいちゃんはカラオケ熱唱?!
歌って歌って暴れて暴れて酔いが一気に回り酸欠状態に(*_*)
小一時間で二次会もお開きにして次の日のために宿泊先に帰りました

たけchan晩御飯のセッティングありがとうございました
群馬ではなかなか食べれない海の幸堪能できました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

飯岡二日目は まぁ 帰るだけなんでさらっといきます
飯岡出発~学園都市~下妻~太田というルートになります
帰りはみんな前の日の宴会でお疲れモード
50号のコンビニで解散になりました

そんなかんじでツーリングしゅうりょ~~~~~

おやびん、たけchanだぜ~~~、とおるさんお疲れ様でした。

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。