So-net無料ブログ作成
検索選択

2013.3.30中止報告 [活動報告]

おはようございます
今日のツーリングですが、路面状況と、天気が、悪いため中止でお願いしますm(__)m

また、次回よろしくお願いしますd(⌒ー⌒)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

メンバー紹介更新報告 [活動報告]

メンバー紹介にトオルさんが追加されました
みてみてみてみて
ん~~
マンダム
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年3月23日 第40回東京モーターサイクルショー [ツーリング]

ど~も~
広報担当いいちゃんです(三瓶風)

今回のツーリングはなんと!?
トウキョウ!?
モーターサイクルショーです
おのぼりさんしてきました(; ・`д・´)

参加メンバーは
おやびん・いいちゃんの2名です(´・ω・`)

8時におやびん宅を出発
有明に到着したのはなんと!?
13時
すんごい渋滞でした・・・
そんなこんなで
早速画像をペタペタ

CIMG0818.JPG
CIMG0816.JPG
CIMG0814.JPG
CIMG0811.JPG
CIMG0810.JPG
CIMG0807.JPG
CIMG0806.JPG

手抜きとか言わないでね・・・

中身も仮面ライダーの写真しかないとか(´_ゝ`)
まぁあまり盛り上がりに欠けたというか、行くまでに疲れちゃった感が満載のツーリングでした。

自宅に到着が21時近くまでかかり、距離は短し、時間に長し的な教訓が生まれるツーリングでした

次回は3月31日の榛名さん登山ツーリングとなります。
みなさん、おいてかないでくださいね・・・


本日の放送は広報担当 いいいちゃんでした
では皆様、次回会うその日まで

アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(1)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。