So-net無料ブログ作成
検索選択

メンバー紹介更新報告 [活動報告]

たけchan・小川さん
写真UPしました。
ミテネ\(◎o◎)/!

nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年4月21日 おやかたお墓参り [活動報告]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

本日は天気も悪く、車での移動になりました。
おやかたのお墓参りということで、たくさんの方にご参加いただきありがとうございます

みなさん、安全運転と無事故お祈りしてきましたか?
きっと、お線香のあげ方雑だったんでご利益無いと思います・・・

お墓参りも終わり、寒い中じっとしていたので皆さんでラーメンを食べに移動・・・
(斉藤さんのお知り合いのお店)
突然のお願いなのに、一部屋貸切というVIPな待遇は子連れのいいちゃんには大変うれしい出来事でした。
子連れでも参加しやすいツーリングクラブ マリスぜひとも皆様、宣伝してね♪~( ̄。 ̄)

そして、本日のフードファイター 徹さんが地獄ラーメン 5丁目を食しました
DSC_0870.JPG
いや~、どんどん武勇伝を作っていただきたいですね

感想はきっとコメントに入ってくると思いますので、皆様楽しみに待っていましょうヽ(`▽´)/

それでは、
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年4月14日 榛名山Revengeツーリング [ツーリング]

毎度コンバンハ
いいちゃんです(´_ゝ`)
まず、見て!!

130414_103617.jpg

これ!?
今回のツーリングはな・なんと!?
6台\(゜ロ\)(/ロ゜)/
参加者は
おやびん・こまさん・高木さん・いいちゃん・徹ちゃん・高橋さん(ゲスト)です。

9時に写真コンビニに集合しました。
お見送りに長岡さん"(-""-)"
写真撮り忘れました・・・( ;∀;)
豪華なお見送りありがとうございます
次回はぜひ参加の方向でお願いします・・・('◇')ゞ

それでは、本題のツーリングのお話!?
おやびんがニンジャで参加
すーさんのバイクの慣らし運転との事なので4000回転縛りでのツーリングになりました

コンビニ~原町~榛名湖~叶食堂~ナップス前橋店
100キロくらいです
これがルートです(*´Д`)
ちょー短いルートでした

原町~榛名湖間の道ではニンジャ・ハヤブサの存在感には圧巻です!?
ニンジャは一言速い(>_<)
そしてハヤブサはすっごい威圧感(>_<)
さすがSSてかんじでしたね

みなさん安全運転で、山道も越えて
途中の昼食後の風景
130414_150826.jpg

そしてこれが昼食!?
130414_140142.jpg
カツカレーΣ(゚Д゚)

おおすぎ|д゚)
チャレンジャーは徹さんといいちゃん
くいきった!?
徹さんおなか大丈夫でしたか?
いいちゃんは帰宅後撃沈です・・・(;´Д`)

それと・・・
帰路では、インコ科が猛禽類に変身してました。
高橋さんいわく、まだまだ抑えてるとの事だったので、全開なんかしたらどんなんなっちゃうんだろうと想像すらできなかったですね。
さすが

てなわけで、本日の報告は以上になります
天気にも恵まれて、走りやすい気候でした。

参加された
おやびん・こまさん・高木さん・徹ちゃん・高橋さん(ゲスト)
お疲れ様でした

来週のツーリグ?はおやかたのお墓参りとなります。
創立者としても有名な方なのでみなさま、ぜひ、手を合わせて無事故・安全運転をお約束しに行きませんか?
きっとご利益あるとおもうよ・・・(; ・`д・´)

それでは、
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング予定!!  [活動報告]


決行日時:2013年4月27日~29日
集合場所:国道141号佐久市大沢下町 セブンイレブン
集合時間:2013年4月27日 AM 4:00

往路ツーリングルート
国道141号佐久市大沢下町 セブンイレブン→R141→須玉IC
→須走りIC→R138→深沢東交差点右折→K401→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン
→K20→熱海→R135→下田→R136→日野交差点左折→K16→犬廊崎→R136→浜崎交差点右折
→K59→K411→西伊豆スカイライン→K127→K18→修善寺→R136→R414→沼津港→R1→静岡

一泊(*ノωノ)
おいしいもん食べようぜ~
旅館:三善旅館(寝るだけ)
夕食:居酒屋 3件予定(行き当たりばったり)
キャバクラ:1hのみ予定

復路ツーリングルート
静岡→R1→清水→R52→韮崎→R141→佐久

以上が予定になります。
走りきれるか!!(; ・`д・´)

参加予定者
おやびん
こまさん
すーさん
いいちゃん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

メンバー紹介更新報告 [活動報告]

すーさんが買っちゃった
写真UPしました。
ミテネ\(◎o◎)/!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。