So-net無料ブログ作成
検索選択

メンバー紹介更新報告

徹ちゃんに称号がつきました
(>o<")
おそくなってごめんちゃい
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年6月22日 マリスBBQ大会 [活動報告]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回は梅雨ということで、BBQ!?

参加者はおやびん家、浅川家、こまさん、とおるちゃん、いいちゃん家、長野の仲間たちのいっぱいの人数です。

集合場所は長野県の某宿泊施設?3時からの準備になります

集合したらまず、挨拶!?

元気良く
「こんにちは~~~~~」

こんなところは厳しいマリスです。

挨拶済まして準備・準備

まずは火オコシ
href="/_images/blog/_73c/touringclubmalice/CIMG0851-884c1.JPG" target="_blank">CIMG0851.JPGCIMG0850.JPGCIMG0849.JPG


ガスバーナーでぼ~ですけどね(笑)

っていっても火起きたら肉焼いちゃいましたけどね♪~( ̄。 ̄)

肉・酒・ちょっとの野菜(;^_^A

やさいくわせろ~~~~~
っていいちゃんが叫んでました!!

飲めや歌えやのBBQ・・・

そこへ、長野の仲間たちが続々と集合!?
おやびん・こまさんなんかは久しぶりの再開と会ってテンション↑

みんなで楽しく日々の愚痴ややりたいこと、ツーリングの計画などを話して「絆」を深めながら家族サービス。
こんな感じでツーリングの許しを得るのもマリス流<(`^´)>

一応終了時間は各自で決定(笑)

みんなが寝静まった後もおやびん、長野メンバーで朝まで騒ぎ倒していたそうな・・・

帰りはおやびん家・こまさん・とおるちゃん・いいちゃん家でひとっぷろ浴びに近くの温泉へヽ(`○´)/

疲れと汗と炭をながして昼食!?

昼食後は一路こまさんのZRXをとりにバイク屋さんへ。
フルパワー化違うエンジンになったみたいとの感想をいただきこまさん帰還・・・||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

ここで皆さん解散になりました。

おやびん家、浅川家、こまさん、とおるちゃん、いいちゃん家、長野の仲間たちお疲れ様でした。

写真あったら頂戴ね(笑)

写真UPもういっぱい(笑)
食事まったり2.JPG食事まったり.JPGれいじUP.JPGりゅうごはしり.JPGゆうととれいじ虫.JPGひおこし2.JPGひおこし.JPGさきちゃんとれいじUP.JPGさきちゃんとれいじ2.JPGさきちゃんとれいじ.JPGこまいいとおる.JPGこまUP.JPGおやこまとおる.JPGCIMG0912.JPGCIMG0911.JPGCIMG0910.JPGCIMG0909.JPGCIMG0908.JPGCIMG0907.JPGCIMG0906.JPGCIMG0905.JPGCIMG0904.JPGCIMG0903.JPGCIMG0902.JPGCIMG0901.JPGCIMG0900.JPGCIMG0899.JPGCIMG0898.JPGCIMG0897.JPGCIMG0896.JPGCIMG0895.JPGCIMG0894.JPGCIMG0893.JPGCIMG0892.JPGCIMG0891.JPGCIMG0890.JPGCIMG0889.JPGCIMG0888.JPGCIMG0887.JPGCIMG0886.JPGCIMG0884.JPGCIMG0880.JPGCIMG0872.JPGCIMG0871.JPGCIMG0870.JPGCIMG0869.JPGCIMG0868.JPGCIMG0867.JPGCIMG0866.JPGCIMG0861.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年5月26日 軽井沢ツーリング [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回のツーリングは梅雨突入前ツーリングです

参加者はおやびん、たけchanだぜ~~~、すーさん、長岡さん、いいちゃんの5名です

集合場所は50号線のセブン8時集合
セブン 集合.jpgセブン 集合2.jpg
久しぶりのマリスオンリーでの5台!?

集合してからみんなで談話≧(´▽`)≦アハハハ
ここでたけchanだぜ~~~さんが帰還するとのお話があり次回は一緒に走ろうってことになり、いざ出発!!

国道を通って目的地は榛名湖 湖畔の駐車場
順調に走り出したと思ったら・・・
いいちゃんの篭城OTL
なんてこったい; ̄ロ ̄)!!
今回はなかなかしぶとく途中で帰ろうとも思ったが、マリスのいいところ発動!!
まっててくれたo(´○`)o アァーーーン
し・あ・わ・せ

ってな感じで何とかしゅっぱつ!?

榛名湖の湖畔に行く途中でおやびん道間違えてしまったΣ(- -ノ)ノ エェ!?
けどね
けどね

新緑!?
きもちよかったよ~~~(*´σー`)エヘヘ

そんな気持ち良い感じで走ってたら湖畔に到着(~o~)
榛名山 休憩.jpg
ここは休憩だけだから写真こんだけ!?

ここで長岡さんが帰還!?
なんか
スムーズにいけなくってすいませんでした!?
!!☆ヾ(`Д´*)
心の広い長岡さんは何も言わずに笑顔でした・・・

長岡さんおつかれっした~~~
マタネッ(^ー^)ノ~~

ここからはおやびん、すーさん、いいちゃんの3名で昼飯食べに金井亭に移動
八ッ場ダムで有名な吾妻渓谷を通過
道も良くなってはしりやすかった~~♪~( ̄。 ̄)
みんなつっごいとばすのでいいちゃんいっぱいいっぱいでした。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

昼食場所の金井亭に到着
金井亭 集合.jpg

それでは今回の昼食めにゅ~~~~
パフパフ・ドンドンって感じで
おやびん
チャーシュー丼とソフトカルビ
金井亭 おやびんめし.jpg

すーさん
カツ丼
金井亭 いいちゃんすーさんめし.jpg

いいちゃん
カツ丼
金井亭 いいちゃんすーさんめし.jpg

カツ丼の量がっぱないっす
( p_q)エ-ン
けどうまいっす
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すーさん・いいちゃんがここでもやらかした・・・
おやびんのソフカル(ソフトカルビ)くっちゃった♪~( ̄。 ̄)
ごめんちゃい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まじうまでした~~~

お腹もいっぱいになり
いざ軽井沢へ・・・

ここで休憩
浅間牧場 休憩.jpg浅間 休憩 集合.jpg

それでは恒例のどこにいるでしょうっか?
浅間 おやびん すーさん すふくり.jpg
(ーΩー )ウゥーン
ソフクリゆる~~い

軽井沢駅を、まわってそのまま帰路へ┌|∵|┘

かの有名なめがね橋で休憩をして
碓氷峠 めがね.jpg碓氷峠 めがね 真下.jpg
あと、観光ね(^/Oヽ^)
こんなことして
碓氷峠 いいちゃん とんねる.jpg碓氷峠 すーさん へとへと.jpg碓氷峠 おやびん きめ.jpg

こんな写真とって
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
碓氷峠 すーさん なにうつる.jpg碓氷峠 おやびん なにうつる.jpg碓氷峠 いいちゃん なにうつる.jpg
なにかみえますか?
みえちゃったら胸にしまっといてね(・0・。)

ってなかんじで観光したので次はお勉強TIME
碓氷峠 あぷと説明.jpg
フーン・・(゜σ ゜) ホジホジ
まぁ、そんなもんでしょ

碓氷峠を下って松井田妙義ですーさんが帰還!?
無事、つきましたか?
手首大丈夫でしょうか?
めがね橋おつかれっした~~

ここからはおやびん・いいちゃんの2名

まぁ・・・
ふつ~にはしってただけなんですけどね・・・
っておもったら!?
これ
岐路 ぐんまちゃんおやびん.jpg岐路 セブン ぐんまちゃんいいちゃん.jpg
いいでしょ~~?
ここで一番テンション上がっちゃいました
ぐんまちゃんテラカワユス(*´ェ`*)ポッ

このあとおやびんの帽子を買いに前橋のドンキにいってきました。
おんなじ帽子かってましたよ・・・('ε')
みんな~
次あったらわかりますよね?
おやびんになに言うかわかりますよね?
たのみますよ~~~

そんなかんじでツーリングしゅうりょ~~~~~

おやびん、たけchanだぜ~~~、すーさん、長岡さんお疲れ様でした。

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。