So-net無料ブログ作成
検索選択
活動報告 ブログトップ

2013年7月21日 新潟 鯨波海水浴(準備中) [活動報告]

準備中p(^(エ)^q=p^(エ)^)q
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年6月22日 マリスBBQ大会 [活動報告]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回は梅雨ということで、BBQ!?

参加者はおやびん家、浅川家、こまさん、とおるちゃん、いいちゃん家、長野の仲間たちのいっぱいの人数です。

集合場所は長野県の某宿泊施設?3時からの準備になります

集合したらまず、挨拶!?

元気良く
「こんにちは~~~~~」

こんなところは厳しいマリスです。

挨拶済まして準備・準備

まずは火オコシ
href="/_images/blog/_73c/touringclubmalice/CIMG0851-884c1.JPG" target="_blank">CIMG0851.JPGCIMG0850.JPGCIMG0849.JPG


ガスバーナーでぼ~ですけどね(笑)

っていっても火起きたら肉焼いちゃいましたけどね♪~( ̄。 ̄)

肉・酒・ちょっとの野菜(;^_^A

やさいくわせろ~~~~~
っていいちゃんが叫んでました!!

飲めや歌えやのBBQ・・・

そこへ、長野の仲間たちが続々と集合!?
おやびん・こまさんなんかは久しぶりの再開と会ってテンション↑

みんなで楽しく日々の愚痴ややりたいこと、ツーリングの計画などを話して「絆」を深めながら家族サービス。
こんな感じでツーリングの許しを得るのもマリス流<(`^´)>

一応終了時間は各自で決定(笑)

みんなが寝静まった後もおやびん、長野メンバーで朝まで騒ぎ倒していたそうな・・・

帰りはおやびん家・こまさん・とおるちゃん・いいちゃん家でひとっぷろ浴びに近くの温泉へヽ(`○´)/

疲れと汗と炭をながして昼食!?

昼食後は一路こまさんのZRXをとりにバイク屋さんへ。
フルパワー化違うエンジンになったみたいとの感想をいただきこまさん帰還・・・||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

ここで皆さん解散になりました。

おやびん家、浅川家、こまさん、とおるちゃん、いいちゃん家、長野の仲間たちお疲れ様でした。

写真あったら頂戴ね(笑)

写真UPもういっぱい(笑)
食事まったり2.JPG食事まったり.JPGれいじUP.JPGりゅうごはしり.JPGゆうととれいじ虫.JPGひおこし2.JPGひおこし.JPGさきちゃんとれいじUP.JPGさきちゃんとれいじ2.JPGさきちゃんとれいじ.JPGこまいいとおる.JPGこまUP.JPGおやこまとおる.JPGCIMG0912.JPGCIMG0911.JPGCIMG0910.JPGCIMG0909.JPGCIMG0908.JPGCIMG0907.JPGCIMG0906.JPGCIMG0905.JPGCIMG0904.JPGCIMG0903.JPGCIMG0902.JPGCIMG0901.JPGCIMG0900.JPGCIMG0899.JPGCIMG0898.JPGCIMG0897.JPGCIMG0896.JPGCIMG0895.JPGCIMG0894.JPGCIMG0893.JPGCIMG0892.JPGCIMG0891.JPGCIMG0890.JPGCIMG0889.JPGCIMG0888.JPGCIMG0887.JPGCIMG0886.JPGCIMG0884.JPGCIMG0880.JPGCIMG0872.JPGCIMG0871.JPGCIMG0870.JPGCIMG0869.JPGCIMG0868.JPGCIMG0867.JPGCIMG0866.JPGCIMG0861.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

メンバー紹介更新報告 [活動報告]

たけchan・小川さん
写真UPしました。
ミテネ\(◎o◎)/!

nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年4月21日 おやかたお墓参り [活動報告]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

本日は天気も悪く、車での移動になりました。
おやかたのお墓参りということで、たくさんの方にご参加いただきありがとうございます

みなさん、安全運転と無事故お祈りしてきましたか?
きっと、お線香のあげ方雑だったんでご利益無いと思います・・・

お墓参りも終わり、寒い中じっとしていたので皆さんでラーメンを食べに移動・・・
(斉藤さんのお知り合いのお店)
突然のお願いなのに、一部屋貸切というVIPな待遇は子連れのいいちゃんには大変うれしい出来事でした。
子連れでも参加しやすいツーリングクラブ マリスぜひとも皆様、宣伝してね♪~( ̄。 ̄)

そして、本日のフードファイター 徹さんが地獄ラーメン 5丁目を食しました
DSC_0870.JPG
いや~、どんどん武勇伝を作っていただきたいですね

感想はきっとコメントに入ってくると思いますので、皆様楽しみに待っていましょうヽ(`▽´)/

それでは、
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ツーリング予定!!  [活動報告]


決行日時:2013年4月27日~29日
集合場所:国道141号佐久市大沢下町 セブンイレブン
集合時間:2013年4月27日 AM 4:00

往路ツーリングルート
国道141号佐久市大沢下町 セブンイレブン→R141→須玉IC
→須走りIC→R138→深沢東交差点右折→K401→箱根スカイライン→芦ノ湖スカイライン
→K20→熱海→R135→下田→R136→日野交差点左折→K16→犬廊崎→R136→浜崎交差点右折
→K59→K411→西伊豆スカイライン→K127→K18→修善寺→R136→R414→沼津港→R1→静岡

一泊(*ノωノ)
おいしいもん食べようぜ~
旅館:三善旅館(寝るだけ)
夕食:居酒屋 3件予定(行き当たりばったり)
キャバクラ:1hのみ予定

復路ツーリングルート
静岡→R1→清水→R52→韮崎→R141→佐久

以上が予定になります。
走りきれるか!!(; ・`д・´)

参加予定者
おやびん
こまさん
すーさん
いいちゃん
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

メンバー紹介更新報告 [活動報告]

すーさんが買っちゃった
写真UPしました。
ミテネ\(◎o◎)/!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013.3.30中止報告 [活動報告]

おはようございます
今日のツーリングですが、路面状況と、天気が、悪いため中止でお願いしますm(__)m

また、次回よろしくお願いしますd(⌒ー⌒)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

メンバー紹介更新報告 [活動報告]

メンバー紹介にトオルさんが追加されました
みてみてみてみて
ん~~
マンダム
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

HP新設 [活動報告]

つーりんぐくらぶ まりすの活動日誌を開始します
クラブを通して人との付き合い、バイクの楽しさをより深く知っていこうという趣旨のもと集まった仲間たちです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
活動報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。