So-net無料ブログ作成
検索選択
ツーリング ブログトップ
前の10件 | -

2013年7月13日 千葉飯岡ツーリング(写真まだだよ~) [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回のツーリングは千葉飯岡ツーリングです

参加者はおやびん、たけchanだぜ~~~、とおるちゃん、いいちゃんの4名です

集合場所は17号線のセーブオン4時集合
写真
お見送りにはスーさんがかけつけてくれました?!
おやびん・いいちゃん早速の遅刻・・・(>_<)
たけちゃん・とおるちゃん・すーさんすいませんでした~

ってなかんじで集合してからみんなで談話≧(´▽`)≦アハハハ
ここですーさんのお見送りの中いざ出発!!

国道を通って目的地はアクアラインの海ほたる?!
まずは17号を大宮方面に移動・・・移動・・・
ガススタでいいちゃんのXJRからガス漏れ発覚?!((+_+))

まぁ、何とかなるだろうという決断が下されいざ?!与野ICまでLet's Go~~
与野ICまでの道のりは幅寄せあり・無理な割り込みありと波乱万丈な道のりでした

まぁ、高速乗ってしまえば順調に海ほたるまでいけるだろうと楽観していた一同・・・
OTL
だ・い・じゅ・う・た・い・?!

てなことで・・・だらだら・・・だらだら・・・
朝7時だってのにこの暑さ?!
眠さと暑さと渋滞に一同やる気DOWN
BOOWYじゃないけどDOWN DOWN DOWN

そんな感じでアクアラインにはいってもだらだら・・・だらだら・・・
海ほたるでも疲れと暑さとでだらだら・・・だらだら・・・
一番行きたかったおやびんもだらだら・・・だらだら・・・

ここでお土産物色していたらなんと?!
イカのノシ焼きがめちゃうま
シーワールドのCMを見ながらいった気になりつつイカを食う親父たち・・・
OTL

そんな感じで海ほたるを楽しみ?
いざ、房総半島横断?!

途中途中休憩を挟んで向かうは一ノ宮?!
そこでお昼にしようと走る、走る、ふざける、走る、ふざける、ふざける、ふざける
まじめにはしれ~~~~~~(-_-#)
っていわれそう・・・

お昼は一ノ宮の食堂でおのおのお好みの定食・丼を注文

ぷはっ~~~
うまかっちゃん・・・ヽ(`▽´)/

休憩をかねてみんなでお土産物色♪~( ̄。 ̄)
みなさん結構な金額を千葉で落として地域の活性化に貢献した感じになり
本日宿泊の飯岡へ?!

宿泊先に到着後XJRのガス漏れチェックをしていたらキャブの部分が悪いと判明?!
そのまま応急処置もできずに「まぁ 帰れるっしょ」ということで放置((+_+))

晩御飯はたけchanが飯岡のけんさんに頼んでセッティングしていてくれたので居酒屋に・・・
お迎えつきとVIP待遇なことにびっくり?!

居酒屋ではおっきい岩ガキ・なめろう・お刺身と海の幸を満喫させていただきましたヽ(`▽´)/
たけchan・けんさん・とおるさん・おやびんの酒豪っぷりには圧巻・・・(>o<")
お酒つくろうとしてもペースが並外れていて追いつかない((+_+))

焼酎もみるみるなくなりみんなやばいことに( `ー´)ノ
5.6本あいてた・・・

そして二次会へ・・・
近くのスナック?へと移動
ここでも居酒屋の女将さんが車を出してくれて至れりつくせりと恐縮してしまいます(>o<")

スナック到着後いきなりのパフェ?!ヽ(`▽´)/
これがまたうまい?!

甘すぎずしつこくない生クリームアイス
フレークでかさ上げしてないところなんかも高得点!!

そんなパフェを横目にとおるさんとたけchan・けんさんはバイク談義・・・
Z1がどうたらこうたら・・・( ゜┌・・ ゜)ホジホジ
う~ん むずかしぃ('-')

ってことなので、おやびんといいちゃんはカラオケ熱唱?!
歌って歌って暴れて暴れて酔いが一気に回り酸欠状態に(*_*)
小一時間で二次会もお開きにして次の日のために宿泊先に帰りました

たけchan晩御飯のセッティングありがとうございました
群馬ではなかなか食べれない海の幸堪能できました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

飯岡二日目は まぁ 帰るだけなんでさらっといきます
飯岡出発~学園都市~下妻~太田というルートになります
帰りはみんな前の日の宴会でお疲れモード
50号のコンビニで解散になりました

そんなかんじでツーリングしゅうりょ~~~~~

おやびん、たけchanだぜ~~~、とおるさんお疲れ様でした。

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年5月26日 軽井沢ツーリング [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回のツーリングは梅雨突入前ツーリングです

参加者はおやびん、たけchanだぜ~~~、すーさん、長岡さん、いいちゃんの5名です

集合場所は50号線のセブン8時集合
セブン 集合.jpgセブン 集合2.jpg
久しぶりのマリスオンリーでの5台!?

集合してからみんなで談話≧(´▽`)≦アハハハ
ここでたけchanだぜ~~~さんが帰還するとのお話があり次回は一緒に走ろうってことになり、いざ出発!!

国道を通って目的地は榛名湖 湖畔の駐車場
順調に走り出したと思ったら・・・
いいちゃんの篭城OTL
なんてこったい; ̄ロ ̄)!!
今回はなかなかしぶとく途中で帰ろうとも思ったが、マリスのいいところ発動!!
まっててくれたo(´○`)o アァーーーン
し・あ・わ・せ

ってな感じで何とかしゅっぱつ!?

榛名湖の湖畔に行く途中でおやびん道間違えてしまったΣ(- -ノ)ノ エェ!?
けどね
けどね

新緑!?
きもちよかったよ~~~(*´σー`)エヘヘ

そんな気持ち良い感じで走ってたら湖畔に到着(~o~)
榛名山 休憩.jpg
ここは休憩だけだから写真こんだけ!?

ここで長岡さんが帰還!?
なんか
スムーズにいけなくってすいませんでした!?
!!☆ヾ(`Д´*)
心の広い長岡さんは何も言わずに笑顔でした・・・

長岡さんおつかれっした~~~
マタネッ(^ー^)ノ~~

ここからはおやびん、すーさん、いいちゃんの3名で昼飯食べに金井亭に移動
八ッ場ダムで有名な吾妻渓谷を通過
道も良くなってはしりやすかった~~♪~( ̄。 ̄)
みんなつっごいとばすのでいいちゃんいっぱいいっぱいでした。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

昼食場所の金井亭に到着
金井亭 集合.jpg

それでは今回の昼食めにゅ~~~~
パフパフ・ドンドンって感じで
おやびん
チャーシュー丼とソフトカルビ
金井亭 おやびんめし.jpg

すーさん
カツ丼
金井亭 いいちゃんすーさんめし.jpg

いいちゃん
カツ丼
金井亭 いいちゃんすーさんめし.jpg

カツ丼の量がっぱないっす
( p_q)エ-ン
けどうまいっす
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

すーさん・いいちゃんがここでもやらかした・・・
おやびんのソフカル(ソフトカルビ)くっちゃった♪~( ̄。 ̄)
ごめんちゃい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
まじうまでした~~~

お腹もいっぱいになり
いざ軽井沢へ・・・

ここで休憩
浅間牧場 休憩.jpg浅間 休憩 集合.jpg

それでは恒例のどこにいるでしょうっか?
浅間 おやびん すーさん すふくり.jpg
(ーΩー )ウゥーン
ソフクリゆる~~い

軽井沢駅を、まわってそのまま帰路へ┌|∵|┘

かの有名なめがね橋で休憩をして
碓氷峠 めがね.jpg碓氷峠 めがね 真下.jpg
あと、観光ね(^/Oヽ^)
こんなことして
碓氷峠 いいちゃん とんねる.jpg碓氷峠 すーさん へとへと.jpg碓氷峠 おやびん きめ.jpg

こんな写真とって
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
碓氷峠 すーさん なにうつる.jpg碓氷峠 おやびん なにうつる.jpg碓氷峠 いいちゃん なにうつる.jpg
なにかみえますか?
みえちゃったら胸にしまっといてね(・0・。)

ってなかんじで観光したので次はお勉強TIME
碓氷峠 あぷと説明.jpg
フーン・・(゜σ ゜) ホジホジ
まぁ、そんなもんでしょ

碓氷峠を下って松井田妙義ですーさんが帰還!?
無事、つきましたか?
手首大丈夫でしょうか?
めがね橋おつかれっした~~

ここからはおやびん・いいちゃんの2名

まぁ・・・
ふつ~にはしってただけなんですけどね・・・
っておもったら!?
これ
岐路 ぐんまちゃんおやびん.jpg岐路 セブン ぐんまちゃんいいちゃん.jpg
いいでしょ~~?
ここで一番テンション上がっちゃいました
ぐんまちゃんテラカワユス(*´ェ`*)ポッ

このあとおやびんの帽子を買いに前橋のドンキにいってきました。
おんなじ帽子かってましたよ・・・('ε')
みんな~
次あったらわかりますよね?
おやびんになに言うかわかりますよね?
たのみますよ~~~

そんなかんじでツーリングしゅうりょ~~~~~

おやびん、たけchanだぜ~~~、すーさん、長岡さんお疲れ様でした。

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年5月19日 髪切り職人チームfeatまりす [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回のツーリングはおやびんのご近所さんの髪きり屋さんのお誘いツーリングです

参加者はまりすからおやびん、とおるちゃんの2名です
この方が今回のお誘い人の髪きり職人さんです
職人さんとカネチン.JPG
職人さんのマークⅡ.JPG髪切り職人さん.JPG

集合場所は前橋総合公園9時集合
マリス小隊集合.JPG
半分集合.JPG
これで半分くらいの台数だそうです
すっごいだい数ですね・・・

草木ダム10時着
草木ダムにて小休止.JPG

国道119日光ガスト店昼食
アメリカンフェア
テキサスバーベキューハンバーグ&バジルソーセージ

なんと!?
このときはいいちゃんが家族サービスしていましたが前橋のガストで同じメニューを食べてますΣ(- -ノ)ノ

昼食後は
いろは坂
金精峠をとおり下ったとこの茶屋で休憩
自分のモノの様に憧れのZ1とパシャリ.JPGDSCF2503.JPGDSCF2504.JPG

赤城北面を上り大沼駐車場で休憩

下りはじめたところで雨がぱらつくなか5時無事帰宅したそうです
おやびん・とおるちゃん
お疲れ様でした。

あと、写真提供ありがとうございました。

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年5月12日 解禁?!金精峠feat日光 [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ
金精峠が開通したと言う事でいってきました。

参加者はおやびん・とおるちゃん・いいちゃんです・ゲストの高橋さんです

集合は県道73号線の某コンビに8時集合でした
若干一名時間には間に合わないとの連絡があったので、その時間を使っておやびん・いいちゃん
朝食へ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おやびんのランチパックを約三分の一ほど犬に餌付けしていると、とおるさんが到着
おっと・・・
名前出しちゃった・・・♪~( ̄。 ̄)
DSC_0024.jpg
無事集合できたので、草木ダムに向けてしゅっぱ~~~っつ!?

草木ダムではFZ乗りのやまちゃんと合流
午後から予定があるとのとこですこし談話をしてダムの放流のごとく次の目的地へと流れていきました
DSC_0025.jpg
お忙しい中ありがとうございました。
次は一緒にツーリングいきましょう。

一同、やまちゃんと別れて、いざ戦場ヶ原へ・・・
122号線~120号線~いろは坂と第一休憩ポイントまで走行
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
いろは坂ではまたもや変な車がジグザグ走行・・・
ぬけねぇよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
そんな車をPASSして快適に?走行
ここでいいちゃんがやっちまいました・・・
後ろからきたバイクを隼と勘違いして先に行かせていました。
じつはZZRだったというおちなんですが、まったく違うバイクなのに間違えるいいちゃんって・・・
えっ?
かわいい?
(〃∇〃) てれっ☆

まぁ、とりあえず休憩ポイントに到着?!ヽ(`◇´)/
DSC_0026.jpg

ここでは厠休憩とつまみ食い(*^.^*)エヘッ
到着してすぐにお土産を買ったカップルがサルにおそわれていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こわっ(>o<")
そんなサルとすこし絡みつつ、
DSC_0027.jpg
おやびん・いいちゃんがやきとり
とおるさんが豚串とどっちもアブラ滴るお肉でそれでいてしつこくなくおいしくいただきました。

休憩後は中禅寺湖を横目に
DSC_0032.jpgDSC_0031.jpg
DSC_0030.jpgDSC_0029.jpg
戦場ヶ原をぬけ昼食ポイントに到着
中禅寺湖ではまだ桜が少しだけ散らずに咲いていました。
昼食ポイントでは、
おやびん カレーうどん
画像 009.jpg
とおるさん 戦場ヶ原定食
DSC_0037.jpg
いいちゃん トマトカレー
DSC_0038.jpg
高橋さん カレーうどん
DSC_0036.jpg
とみなさんおいしそうなメニューにかぶりつき!?
とおるさんいわくおそばはちょっと・・・
ってかんじだったそうです・・・ε-(ーдー)ハァ

まぁ そんなときもありますよね・・・(>_<)

昼食後はいざ!?
金精峠にかかります。

っとそのまえに
これDSC_0039.jpg
まりお?!
なかなかいいですねぇ(~0~)
写真撮るのに発進をまってくれました。
ありがたゃ( ̄人 ̄)

では早速、金精峠・・・
いいかんじに傷んだ路面とこの時期には低い気温と格闘しながら
金精峠を快走!!

解禁直後の峠道ってこともありところどころ砂や雪が残っていました。
峠を抜けたところで一休憩
宇宙人再来(笑)
画像 008.jpg
1368605801911.jpg
ここでもでました!?
まりすのいいところ?・・・かな

こんなことやってるから、降りるときに
1368605787181.jpg
こんなんなっちゃいました・・・(笑)

良いこの皆さんは真似するならアイゼンはもってようね(ーー;)
えっ?
真似するなって言うところ?

いやいや当事者ですから・・・自分は否定できねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

今日の目的は無事達成!?

ってなわけで次の目的地を吹割の滝に設定して走行
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...

吹割の滝に到着(笑)
時間は午後2時
このあたりはあつい!?

周辺マイナスイオンも飛び交いさわやかな涼しさです。
火照った体と熱い心を滝で冷やし、平常心でこんなことやってます。
警備員に笛で注意を受けながらの渾身の写真です・・・
画像 005.jpg

えっと・・・
なんもいえねぇ~(某水泳選手)
ほかにも
滝!!
画像 010.jpgDSC_0043.jpgDSC_0040.jpg

そして変な人
画像 006.jpg画像 007.jpg

さぁ
さらっと次行きましょう。
次は帰路に着きます。
っていっても
ボクタチハライダーデス
道は選びます・・・
赤城山を大沼までのぼりそこから伊勢崎に下るというルート
ほかに車もそんなにいなかったので快適に大沼までいける予定でした・・・(>o<")

高橋さんがガードレールと喧嘩してしまい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
身体に怪我等はなかったのですがバイクが少し怪我してしまいました
その後の身体はどうですか?
数日たってから痛み出したりと、あとあとひきますので身体をいたわってあげてください
皆様もカーブでのミスは取り返しの付かない事故を招くこともあります
くれぐれも安全運転でお願いします

え~
気を取り直して
大沼で休憩後伊勢崎の酔い笑で反省会&夕ご飯となります
赤城をおりたコンビニで高橋さんが先に解散になりました
自宅には無事つきましたか?
もしよければ連絡いただけると少し心配もすくなくなります
o(`⌒´*)oエッヘン!

酔い処ではこんな感じの反省会(笑)
画像 004.jpg画像 003.jpg
画像 002.jpg画像 001.jpg
DSC_0045.jpg
ほんとに反省してるんかい?!


これからは時間があればこんな感じで反省会をしていきたいと思います
まぁ、親睦を深めるのにもいいかと・・・
o(´^`)o ウー
みんなへろへろですけどね(笑)
夕飯も食べ終わり、7時半にはお店を出て暗くなったので安全運転で各自自宅に向けてひとっ走り

おやびん・とおるちゃん・ゲストの高橋さん
お疲れ様でした。

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
DSC_0034.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年4月29日 そうだ!こまさん家行こう!! [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ
伊豆ツーリングの直後、こまさんへのお土産を届けに行こうと立案?!
身体もつのか?と思いながらもいいちゃんの走行練習もかねてオール下道での上田ツーリング

参加者はおやびん・いいちゃんです

集合は高崎ICそばの某コンビニに10:00
お昼ごはんを峠の釜飯にしようと一路国道18号を軽井沢方面に走行

11:30に横川のおぎのやに到着
DSC_0912.JPG限定のかまめしがありました
やまめなどの高級食材をこれでもかとふんだんに盛り込んだ豪華な一品です
さすが!!
群馬にきたらこれって言われるくらいの人気があります!?

昼食後はお決まりのいいちゃん篭城作戦が発動し、ここでタイムロス
何とか攻城戦に勝利をおさめここからは長野県に攻め込みます

途中、お祭りが開催されていて渋滞・・・

なんやかんやと目的地 こまさん邸に到着(・ε・)/
浅川くんもいたので、久しぶりの再開。
初対面で変な坊主が来たことにいやな顔せずこまさんのお母さんにおやつと飲み物を頂き
5人でまったりとお茶

おかあさん、ご馳走様でした。(/・ω・)/

帰宅の時間になり
ここでまたもやいいちゃんのわがままスキル発動!?
長野に来たんだからそば食わせろ発言!?

ってなわけで
こまさん・浅川くんを巻き込んでの夕食
DSC_0915.JPGDSC_0914.JPG
写真に写っているのは浅川くんの息子
最初はあまり懐いてくれなかった
けど、夕食を食べるころには笑顔を見せてくれました(´▽`)

夕食のメニューは
おやびん
天ぷらそば
こまさん
とろろそば
浅川くん
おおざる
いいちゃん
おおもり
です

ここのおおもりは1kgあるといわれて、フードファイターの血が騒ぎ・・・
あえなく撃沈・・・(_△_;〃

帰りはお財布エコキャンペーン中ということで、した道で・・・

おやびんお疲れ様でした

それでは
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年4月27~28日 伊豆一周ツーリング パート2 [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ
伊豆一周ツーリング二日目の報告書がまとめ終わりました

えっ?
更新遅いって?
そこは・・・あれですよ・・
ジラシってやつです・・・はい・・・

ごめんちゃいm( __ __ )m

であ、二日目です・・・(;^_^A
目的地はTHE 富士山
最近は世界遺産登録が騒がれてるあの!!
富士山ですよ

東名高速 静岡IC~新東名高速 清水PAまでを走行┌|∵|┘
今日はなんと?!
いいちゃん先頭( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

先頭なんて慣れてないので、ペースとかどうしたらいいのかちょっとテンパリ気味・・・
いつもおやびんが先頭なので、大変さがわかりました(>o<")
いつもありがとう( ̄人 ̄)

よし?!持ち上げといたから大丈夫だろう
ほめときゃ次からもがんばるでしょ( `ー´)
おっと、きこえちゃった?
まぁそこは横においといて・・・((ρ( -"-)

初走行 新東名高速道路です
いや~、路面がきれいで走りやすいですねぇ
車とかもそこまでいなかったので気持ちよく?巡航できましたよ
乗ってすぐにすーさんに抜かれましたけどね・・・
GWなのでいろいろなかたがいらっしゃいました
はばよせ・後方からのパッシングとなかなかスリリングな走行でした

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
みなさま、遅いバイクがいてもあおりや幅寄せ等危険な行為は避けてくださいね
いいちゃんからのお願いでした。

おっと館内放送がはいっしまいましたね(>o<")
報告続けますね・・・(~o~)

新清水PAで休憩&お土産物色
小腹がすいたので、すーさん・いいちゃんで軽食を堪能
すーさんのたべていた富士山メロンパン
ふぁっふぁっでうまし?!
いいちゃんはシュークリーム
中のクリームがあまったるくなくって後に引かない程度の濃厚さがもう一個?!
ってくらいの甘さなので、甘いの苦手ってかたにもおすすめ
最後に3人で練乳イチゴをぱくつきながらお土産を物色

話題のしぞーかおでんが売っていたのでそれを購入
おやびんは3個も購入していました・・・o(`⌒´*)o

PAを堪能したので、一路富士山に向けてしゅっぱ~つ

新富士ICをおりて一般道で富士宮の街をぬけ富士山へ
DSC_0897.JPG
途中、渋滞もありましたが気温も穏やかでバイクにも人にも厳しくない気温でした

富士山 五合目までのぼり記念撮影
DSC_0903.JPGDSC_0901.JPG
気温が3℃と寒い中ちょ~っとだけ富士登山を結構

なかなか登山者っぽいでしょ?
DSC_0909.JPGDSC_0904.JPG

昼食をとってから下山しようと思ったのですが、胃袋をぎゅっとつかむメニューがなかったので
御殿場方面に下山して昼食をとることになりました
下山後の某コンビニで、おやびん・いいちゃんが富士宮カップ焼きそばを食べていました。
これがまいう~
さすがマルチャンってくらいソースの味がカ・ク・ベ・ツ(>o<")
一度は食べておいて損はさせません(=`^´=)

東富士五湖道路~中央道~圏央道~関越道でのルートで帰宅になりました
130427_081855.jpg
DSC_0911.JPG
なんか最近は何処かの休憩場所に出没しているらしい海神?を激写
発見しても物やごみなどは投げないでね(>.<)
お金投げるとご利益あるらしいよ・・・♪~( ̄。 ̄)

そして、すーさん念願の慣らしが終了?!
いいちゃんのわがままで寄った嵐山PAでこの距離数<( ̄^ ̄)>
130428_192957.jpg
次からは回転数も上限UPがくるとのことなのでこれでもかって位ぶち抜かれることでしょう
いいちゃんはいつ大型を体感できるのやら・・・

今回参加されたおやびん・すーさんお疲れ様でした
皆様、これから気温も上がり身体に負担のかかる時期になります
水分補給・こまめな休憩をとって夏のツーリングに向けてひそかに準備がんばりましょう

それでは、
最近はXJR400なんじゃないかと錯覚すらしてきたいちゃんがお送りしました

次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年4月27~28日 伊豆一周ツーリングパート1 [ツーリング]

どうも、いいちゃんです(。・_・。)ノ

今回のツーリング参加者は
おやびん・すーさん・いいちゃんの3名です

関越道 本庄ICそばのサンクスに5:00集合
ここで30分ほどまったりまりすミーティング(笑)
すーさん?!
コーヒーごちっす(>o<")
DSC_0875.JPG

なんだかんだでうだうだしながらいいちゃんはカップヌードルを完食後
談合坂を休憩&朝食場所に決めて出発

えっ?!
カップメン食っただろうって?
♪~( ̄。 ̄) ←きこえな~い

まぁ
出発?!

すーさん先頭で関越をひた走る
ひた走る
ひた走る

ちょっ?!
速いって(汗)
ってなわけで1○0㎞/hで巡航
ニンジャって速いのね(汗)
おやびんもいいちゃんもじゃっかんおいてかれてました

談合坂では朝食を軽く済ませて
いいちゃんおきまりの篭城(ーー;)
おやびん・すーさんおまたせしてすいませんでした

すっきりした後は、中央道を大月JCT経由で東富士五湖道路 須走まで走行
途中渋滞が少しありましたが、なんなく通過し、東富士五湖道路に入りました。
東富士五湖道路ではこの絶景?!
DSC_0881.JPG
DSC_0883.JPG
いや~ でかいっすねヽ(`▽´)/
さすがFUJI?!
THE NIPPON(゜.゜)

東富士五湖道路から伊豆スカイラインにはいりここからが本番
DSC_0889.JPG
伊豆ですね~
くねくね道を爽快に走行
とおもいきや
撮影、撮影、テイク2、撮影と楽しく思い出がふえました
CIMG0845.JPG
CIMG0846.JPG

CIMG0844.JPG
とんじゃっぁぁぁぁ

DSC_0886.JPG
おやびん?!
コーナーですっこけて対向車に轢かれちゃった?!(:D)┼─┤

まっ?!
いっか♪~( ̄。 ̄)
伊豆スカイラインを越えて熱海に入国(笑)
あれ?
峠道だったけど、ハングオンした記憶がねぇぞ?!
っと思いながらも今回のツーリング、写真はいつもより多めに撮っておりますヽ(`▽´)/
まぁ(汗)
まりすっすから・・・
つーりんぐチームっすから・・
と心の隅にとどめながら海岸沿いを通過
CIMG0847.JPGCIMG0848.JPG

ふしみ食堂で12:00丁度に昼食
DSC_0893.JPG
あじのたたき定食・地魚海鮮丼と海の幸を堪能(~o~)
DSC_0891.JPGDSC_0892.JPG
食事の後はやっぱり
お土産?!
ってことで、伊東マリンタウンに移動
伊豆のお土産はいろいろあって迷いますねぇ
魚に果物、お酒に調味料といろいろ見て回ったら結構いい時間になってしまいました
ここで時間の関係でルートが変更されました(-o-)
まぁ お土産も買ったし、一応伊豆半島は走った・・・(笑)
うん!! はしったぞぉぉぉ

えっ?
下田までいけって?
ごもっとも?!
そこは・・・ 次回の楽しみにしたいと思って・・・
許して・・・OTL

気を取り直し、ルート変更して一路温泉で休憩するため修善寺へ・・・
えっ?
温泉はいる時間あったら走れって?
(・・。)ん?
えーっと・・・
細かいことはきにしない
ワカチコワカチコ~~(~o~)

そして修善寺へ・・・
温泉で3人の絆を深めて、体も気分も手首もリフレッシュ?!
いいお湯でしたねぇ~
さらさらの温泉でした(-ω-)

温泉の後は宿泊先の静岡駅まで高速でばびゅ~んと移動
時間も時間なので1○0㎞/hで巡航
休んだ身体に鞭打って、アクセルON
いや~、風圧ってすごいね(汗)
首もげちゃう(涙)

無事(笑)宿泊先に到着
夕飯を食べに皆様お着替えお着替え
おやびんも夜使用になり、やる気満々(笑)

夕食は静岡では有名な海ぼうず
のとなりの居酒屋でした♪~( ̄。 ̄)
予定では居酒屋3件の予定でしたが・・・
1件目で静岡おでんのおいしさにやられていいちゃん食べすぎました(笑)
DSC_0895.JPG
濃い味の出汁に具を煮込んで食べるときは鰹節と青海苔をまぶして食べるんですが出汁の味と鰹節の風味が良く合い食がすすんでしまいました
ヽ(`▽´)/
そのほかにも静岡のあまだれがかかったから揚げやカツオのタタキ、マグロなど海の幸も堪能しました(>o<")

そのあとはお決まりのご当地文化を学ぼうのコーナーにはいります
ここからおやびんの目がぎんぎんです
気合入りまくりのおやびんを先頭に一路無料案内所へ・・・
あーだこーだ討論会を繰り広げ、行き先決定?!
参加者はおやびん・いいちゃんです
楽しくその土地の文化について勉強したおかげで収穫もありました
なんと?!
静岡では基本お茶割を飲むそうです
これがまたうまい?!
お茶の味がしてさっぱりしているので結構はいってしまいました(>o<")
お茶割りにおやびん・いいちゃんともに気分上々
ご当地文化を学ぼうも2件目に突入?!
最終的には3件目まで勉強会はつづきました・・・(^^;;
お開きは3時でお布団に入ったのは4時でした

気づけば出発して24時間経過していて、二人で明日の心配をしだしていました(汗)

本日の走行距離は350㎞ほどでした
おやびん・すーさんお疲れ様でした

二日目はパート2で語りたいと思います
それでは
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(2)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年4月14日 榛名山Revengeツーリング [ツーリング]

毎度コンバンハ
いいちゃんです(´_ゝ`)
まず、見て!!

130414_103617.jpg

これ!?
今回のツーリングはな・なんと!?
6台\(゜ロ\)(/ロ゜)/
参加者は
おやびん・こまさん・高木さん・いいちゃん・徹ちゃん・高橋さん(ゲスト)です。

9時に写真コンビニに集合しました。
お見送りに長岡さん"(-""-)"
写真撮り忘れました・・・( ;∀;)
豪華なお見送りありがとうございます
次回はぜひ参加の方向でお願いします・・・('◇')ゞ

それでは、本題のツーリングのお話!?
おやびんがニンジャで参加
すーさんのバイクの慣らし運転との事なので4000回転縛りでのツーリングになりました

コンビニ~原町~榛名湖~叶食堂~ナップス前橋店
100キロくらいです
これがルートです(*´Д`)
ちょー短いルートでした

原町~榛名湖間の道ではニンジャ・ハヤブサの存在感には圧巻です!?
ニンジャは一言速い(>_<)
そしてハヤブサはすっごい威圧感(>_<)
さすがSSてかんじでしたね

みなさん安全運転で、山道も越えて
途中の昼食後の風景
130414_150826.jpg

そしてこれが昼食!?
130414_140142.jpg
カツカレーΣ(゚Д゚)

おおすぎ|д゚)
チャレンジャーは徹さんといいちゃん
くいきった!?
徹さんおなか大丈夫でしたか?
いいちゃんは帰宅後撃沈です・・・(;´Д`)

それと・・・
帰路では、インコ科が猛禽類に変身してました。
高橋さんいわく、まだまだ抑えてるとの事だったので、全開なんかしたらどんなんなっちゃうんだろうと想像すらできなかったですね。
さすが

てなわけで、本日の報告は以上になります
天気にも恵まれて、走りやすい気候でした。

参加された
おやびん・こまさん・高木さん・徹ちゃん・高橋さん(ゲスト)
お疲れ様でした

来週のツーリグ?はおやかたのお墓参りとなります。
創立者としても有名な方なのでみなさま、ぜひ、手を合わせて無事故・安全運転をお約束しに行きませんか?
きっとご利益あるとおもうよ・・・(; ・`д・´)

それでは、
次回のツーリングまで
アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年3月23日 第40回東京モーターサイクルショー [ツーリング]

ど~も~
広報担当いいちゃんです(三瓶風)

今回のツーリングはなんと!?
トウキョウ!?
モーターサイクルショーです
おのぼりさんしてきました(; ・`д・´)

参加メンバーは
おやびん・いいちゃんの2名です(´・ω・`)

8時におやびん宅を出発
有明に到着したのはなんと!?
13時
すんごい渋滞でした・・・
そんなこんなで
早速画像をペタペタ

CIMG0818.JPG
CIMG0816.JPG
CIMG0814.JPG
CIMG0811.JPG
CIMG0810.JPG
CIMG0807.JPG
CIMG0806.JPG

手抜きとか言わないでね・・・

中身も仮面ライダーの写真しかないとか(´_ゝ`)
まぁあまり盛り上がりに欠けたというか、行くまでに疲れちゃった感が満載のツーリングでした。

自宅に到着が21時近くまでかかり、距離は短し、時間に長し的な教訓が生まれるツーリングでした

次回は3月31日の榛名さん登山ツーリングとなります。
みなさん、おいてかないでくださいね・・・


本日の放送は広報担当 いいいちゃんでした
では皆様、次回会うその日まで

アディオス あみ~~~ご~~~(-_-)/~~~
nice!(1)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

2013年2月11日 プチッツーリング [ツーリング]

行ってまいりました。(((o(*゚▽゚*)o)))
伊香保グリーン牧場!?

参加メンバーは
おやびん・いいちゃんの2名です(´・ω・`)

寒い・風が強い&おやびんの2番が点火せず四苦八苦
なんとか、12:00出発し、伊香保の叶食堂で昼食(^O^)
ご飯は普通盛りでお腹いっぱいになります。
写真なくってすいませんOTL

道中、寒い指痛いの連呼で二人で帰りたいオーラを発している中
なんとか目的地到着
DSC_0849.JPG

おやびん、寒い中お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
次回予告
3月のツーリングは暖かいところに行きましょう(>_<)
ご意見・ご要望はおやびんまで(´・ω・`)
前の10件 | - ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。